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HRbase PROで労務相談が簡単になる3つの理由

  • 01

    労務相談に最適化した チャットでカンタン回答!

    相談発生から、事例検索や根拠調査、回答までを同じシステム内で完結させられます。トピック管理で、解決・未解決の労務相談が一目瞭然。使い勝手のよい回答事例集も付いています。

    POINT

    HRbase PRO労務専門チームがつくる回答事例集は毎週更新。ゼロから回答をつくる手間が激減します。

  • 02

    随時更新される公的資料で カンタン根拠調査!

    労務相談や手続に役立つ公的資料が、クラウド上に大量ストックされています。使いたい資料を見付けたらチャットに添付OK!事務所独自のオリジナル資料やひな形の作成・保管も可能です。

    POINT

    厚生労働省のリーフレットなどの公的資料は随時更新。2022年2月1日現在、3666件の資料がストック済です。

  • 03

    旬の労務情報を 顧問先にカンタン配信

    法改正やその時期に知っておきたい人事労務ニュースを、高品質なブログ形式でお届け。すぐに顧問先に配信できます。もちろん独自に事務所通信を作成し、クラウド上で送ることも可能です。

    POINT

    SNSの「いいね」のように、顧問先が興味を持った記事がわかる「リアクション機能」付です。

画期的! あちこちに散らばる労務相談の手間を、一気に効率化

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導入後の効果

  • 回答根拠の
    ネット検索時間減!

  • 事務所内の過去の
    回答例を探す時間減!

  • 所長による
    回答チェック時間減!

  • 事務所通信の
    作成・郵送時間減!

  • スタッフと模範回答を共有して活用しています。業務がそのまま育成の時間となりました。

  • システム上で顧問業務が完結するので遠方の顧問先にも対応でき、生産性が大幅向上しました。

  • ひとり事務所なのですべての時間を効率よく使いたい。HRbase PROはそのために導入しました。

時間とコストの削減により、やるべき業務に注力できる体勢がととのいます。

労務相談と資料管理が同じシステムでできるのはHRbase PROだけ!
相談業務の効率化を始めませんか?

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